チュウオウクノソラ

タグ:高速道路 ( 7 ) タグの人気記事

ノイズ

d0025245_0171114.jpg




道とタイヤの音楽が
小さくなる5月あたま

朝の空気がキュルキュルひかる
川沿いのポピーがボンワリゆれる



[PR]
by arflex | 2007-05-01 00:31

稀静

d0025245_2348149.jpg




白いバンがいってしまうと
透き通った静寂が流れ込んできた

前方をカラスが後方を荒っぽいトラックが過ぎて
また静かになる

そう、静かということが驚くほど少ない街




[PR]
by arflex | 2007-03-13 23:57

道とか

d0025245_31121.jpg




魅力的な道
本来の役目を果たしていないとき
交通量の少ない新しい道
そんな昼時の道
完成してない道

引きの強い道



[PR]
by arflex | 2007-02-04 03:08

往復

d0025245_14251089.jpg




感情が写真に写るのか
写したものに影響されるのか

何往復もしないと自分の写真にならないんだろうな



[PR]
by arflex | 2007-01-18 14:36

目のmm

d0025245_2359994.jpg




たくさんのレンズを持つ人は
たくさんの視点をもっているひと?

自分の目が心地よいのは何mmだろう
自分がどれぐらいの画角でものを見ているか
ちゃんと調べよう
ということで40mmをつけてみようと思います。



[PR]
by arflex | 2007-01-15 01:26

川と高速の先

d0025245_029458.jpg




見るもの撮るものに
自分の中の思いや希望が結像する

その人が見える写真を探しています
コメントを残すのはそういうところばかりです

自分の好みの写真を探すことが大変
その逆も大変 

それでも、どこかにある作品を
探さずにはいられない



[PR]
by arflex | 2007-01-09 00:43

空道

d0025245_1195782.jpg




時速100kmの鉄塊が
細かな振動を空に伝える

粉塵が継ぎ目から降ってくる



[PR]
by arflex | 2006-12-29 01:25