「ほっ」と。キャンペーン

チュウオウクノソラ

タグ:有明 ( 6 ) タグの人気記事

道とか

d0025245_31121.jpg




魅力的な道
本来の役目を果たしていないとき
交通量の少ない新しい道
そんな昼時の道
完成してない道

引きの強い道



[PR]
by arflex | 2007-02-04 03:08

パラパラと

d0025245_0435360.jpg




二度と訪れない色音の組み合わせが流れて

頭の中の横軸の記憶が捲れ上がる
楽しいことの裏面にある気になること

明日にはなんとかなるかな

[PR]
by arflex | 2007-01-27 00:56

スロー

d0025245_23562889.jpg




さむいさむい夕暮れを
たぶんちょっとは縮んでるフイルムに見せ
冷たいカメラに閉じ込めて
持って帰る

部屋で一日暖める
フイルムが油断している時に現像に出そう
心が入る隙間がきっと空くから



[PR]
by arflex | 2007-01-23 00:03

模型街

d0025245_0371922.jpg




真っ白な空の日はどこまでも歩けそうな気がする
誰かがつくった模型の街を歩かされているような

その先は本当に塩辛い水だろうか



[PR]
by arflex | 2007-01-18 00:41

隠密

d0025245_0554793.jpg




白黒のバスが街の色を消し去りながら通り過ぎた

いつものロゴマークが違って見えた



[PR]
by arflex | 2007-01-16 01:00

目のmm

d0025245_2359994.jpg




たくさんのレンズを持つ人は
たくさんの視点をもっているひと?

自分の目が心地よいのは何mmだろう
自分がどれぐらいの画角でものを見ているか
ちゃんと調べよう
ということで40mmをつけてみようと思います。



[PR]
by arflex | 2007-01-15 01:26